So-net無料ブログ作成
検索選択

ファンケル アクネケアたっぷりおためしキット実感キット


ニキビケア ピーリング [ニキビケア ピーリング]


ニキビ対策として、「ピーリング」がいい、なんて情報をネットで見かけたことがある方もいるかもしれません。

個人的には「え?なんで?」と思ったので、ちょっと調べてみました。



なるほどね。。。

まずはピーリングって、いろいろ種類があるんですね!(知らなかった・・・

そしてピーリングによって治るニキビと治らないニキビがあるんだ!(知らなかった・・・


乾燥ニキビや生理前ニキビはダメなんだね!

まあ何となくわかるけどね、それw

あと敏感肌の人にも向きませんね、ピーリングって。


過剰な皮脂分泌、または角質の詰まりが原因のニキビにはかなり有効らしいです!

ただこれも当然ですが、ニキビが炎症を起こしている時はやめたほうがいいです。

そのあたりをよく確認して、自分には合いそうだ!という方は試してみてもいいんじゃないでしょうか?




nice!(0) 

nice! 0


SEO対策テンプレート