So-net無料ブログ作成
検索選択

ファンケル アクネケアたっぷりおためしキット実感キット


ニキビケア プチプラ [ニキビケア プチプラ]

ニキビにお悩みの方は多く、出ているニキビケア商品も多い。。。

でも、なかなか「プチプラ」の商品を探すのは難しいですよねw
いや、スーパーやドラッグストアに売っている商品なら、かなりお安いのはもちろんありますよ。

ただこういうものって、あんまり安いと・・・

「効果があるのか???」って疑ってしまったり・・・しませんか?

あと、肌に良くないものが入ってるんじゃないかなあって、不安になったりもします。
治すために買うのに症状が悪化したりしたら、「安物買いの銭失い」以上の損失ですよ。。。

じゃあ予算がないけど治したい人はどうすればいいのか?


「お試しセット」「お試し商品」がある場合はそれがまずおすすめ。

ネットでも結構見つかりますよね、¥1000とか¥1500とかで買えるやつ。
自分の肌に合うかどうかもわかるし、いいシステムだと思うんですよ。
 
成分はそんなに極端に変わるわけじゃないから、いくつかの商品をハシゴしてる間に治っちゃうかもしれないしw
その場合はどれが効果があったのかハッキリわからなくなるのが欠点ですがw

でもいい商品を見つけても、2回目からはお高くなっちゃうから続けられない・・・とお悩みの方もいらっしゃると思うので、プチプラでも良さそうなやつもいくつかご紹介しておきますね。

まず王道なのは、「ニベアクリーム 」。
そう、あの青い缶。むか~しからある、アレですw

これがまた、ネットで大絶賛されてるんですよね~w
ニキビだけじゃなく、あらゆる肌トラブルに効くようで・・・

それから、「オロナイン」。
これまた有名ですよね。
ただオロナインは、全てのニキビにいいわけじゃないし、ちょっとしたコツもいるみたいなので、そのあたりちゃんと調べてから使用すること。約束だぞ!w

あとは、スーパーとかでも幅広く売られている「ハトムギ化粧水」。
ハトムギはアレルギーが出る人もいるみたいなので、そのあたりに気をつけて大丈夫な人は試してみるといいのでは?


・・・こう考えると、もしかしたらニベア+ハトムギ化粧水のペア使用は無敵かもしれない・・・ww


ただプチプラ品は効果は人それぞれですから、自己責任でいろいろ試してみてくださいね♪




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0


SEO対策テンプレート