So-net無料ブログ作成
検索選択

ファンケル アクネケアたっぷりおためしキット実感キット


あご・フェイスラインのニキビ用ジェル ‐MELLINE(メルライン)- [ニキビケア おすすめ]




「メルライン」は、何度も繰り返す大人の“あご・フェイスライン”のニキビをケアする専用ジェルになります。
ニキビケアのポイントとなる「保湿」に着目し、3種類のヒアルロン酸 をはじめ、全10種の保湿成分を配合しました。

高純度・高濃度の独自抽出エキスほか.、凹凸のニキビ跡や黒ずみ、たるみにアプローチする美容成分も配合し、健康な肌づくりをサポー トします。
合成香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベンフリーの毎日使える無添加処方となっております。




さて今回は、あごまわりのニキビ専用ジェルという、ちょっと珍しいタイプのニキビケア製品をご紹介♪

まあ「ちょっと珍しい」と書きましたが、最近は少しずつこういった部分ニキビ用のケア製品は増えてるみたいですね。
背中ニキビ専用とか、デコルテとかね。

そのなかでもこのメルラインは、かなり以前から発売されていて、元祖というか老舗というか、かなり実績のある商品です。

ちょっとお高いかな?と感じますが、なんと180日間返金保証がついてます!!!

たしかにニキビってそう短期間で治るものじゃないですが、これはよほど自信がないとつけられない特典だと思うんですよね。
つまりは180日以内にほとんど改善される方が多いって事かな?


↓ よし!オールインワンだし黙って半年やってみよう!という方は早速商品の説明ページを見に行ってみてくださいね~[ぴかぴか(新しい)]

あご・フェイスラインのニキビ用ジェル ‐MELLINE(メルライン)- >>>




nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1


SEO対策テンプレート